KENTEN2017に出展しました。

インテックス大阪にて、「KENTEN2017」が開催されました。

6.jpg

島根県ブース「神々の国しまねの木」として、島根県の木材業者が集い、共同出展しました。

3.jpg
「神々の国しまねの木」ブースの様子


弊社では、「出雲神棚」・「アロマミスト出雲の杜」・「出雲杉レリーフ」・「杉桁材」を展示しました。
1.jpg
4.jpg
今年は、このブログでも取り上げている、出雲商業高校経済調査部とのコラボ商品「アロマミスト出雲の杜」を中心に来場者にPRしました。香りを試して貰うと皆様とても落ち着くいい香りだと言って頂きました。桧の香りが癒し効果を与えているのでないでしょうか。また、商品自体だけでなく完成に至る過程を皆様へ紹介することで、我々の「一般の方へ木の魅力を伝えたい。」と言う願いと、「今後さらに木材が多用な場面で利用されたり、建物に使用されたりすること」を願いPRをした2日間となりました。
ご来場いただきました、たくさんの方々どうもありがとうございました。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ